お申し込みはこちらから お電話はこちらから

ご契約までの流れ

ファクタリング契約の方法や、申し込みの方法、リスクやメリットについて説明する女性

①仮審査

まずは当サイトからの「スピード査定」やお電話にてお問い合わせください。
「メール」「ご訪問」「ご来社」にて売掛金の詳細をお伺いさせていただきます。

お伺いさせて頂く主な内容

会社概要(会社名、住所、電話番号、資本金、決算月、事業内容)
代表者情報(氏名、住所、生年月日、電話番号)
希望条件(調達希望金額、いつまでに必要か、資金使途)
譲渡債権内容(取引先名、住所、取引内容、金額、入金予定日)

ファクタリングを利用してインターネットで申し込む男性

②本査定~結果ご報告

選任の担当者が付かせていただきます。
仮査定でお伺いした債権の内容などをもとに、ヒアリングや必要な資料のご提出をお願いしております。
必要資料のご提出後、最短で当日には買取金額をご提示させていただきます。

必要な資料

※希望金額によってご提示いただく資料は変わることがございます。

登記簿謄本やHPなど

申し込む会社様の情報を確認するために必要となります。

売掛金の内容がわかる資料

請求書・発注書・注文書・取引基本契約書など取引内容や請求金額がわかるものをご用意ください。査定する際の重要な資料となります。

通帳のコピー3ヶ月分

取引先から過去に入金されているかどうかを確認します。

身分証のコピー

お申し込みいただいている方のご本人様確認のために必要となります。

決算書のコピー

直近のものをご用意ください。

ファクタリングの査定について説明する女性

③ご成約

ご提示させていただいた金額でご了承いただきましたら、正式なご契約に移らせていただきます。
ご契約の際は「ご来社」「ご訪問」となります。
15時までに契約書の締結完了の場合、当日お振込みをさせていただきます。
15時を過ぎてしまった場合は振込予約により、翌日の口座に反映いたします。

ご契約に必要な資料

登記簿謄本
代表者様の印鑑証明書
法人の印鑑証明書
顔写真つきの身分証

ファクタリング契約成立して握手する男性

乗り換えご検討中の方はコチラ
Copyright©2018 アンカーガーディアン All Rights Reserved.